本文へスキップ

味の横綱〜元井筒部屋力士が作る本場のちゃんこ鍋〜

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0745-76-3424

〒639-0255 奈良県香芝市関屋943-2

特別メニューSpecial menu

※表示価格は全て外税です。

夏期限定

■冷たいちゃんこ(終了しました)
 お待たせしました! ついに新登場!! 「冷たいちゃんこ」が新商品! なんとなんと!の980円!!
 ランチも夜もお召し上がり頂けます! ランチタイムは半麺・ライス付き☆の大サービス!
 冷やしちゃんこを食べた後に半麺を入れてお召し上がりください。
 数量期間限定です。


■夏ちゃんこ(2012.5.21〜期間限定)
 ・コース (2980円)…小鉢、夏ちゃんこ、麺類、焼きおにぎり、デザート
 
 いよいよ!今年も「夏ちゃんこ」の季節がやってきました!
「夏ちゃんこ」が期間限定でよしのさとに登場したのは2004年。
二年目の夏、お客様からのリクエストで復活を遂げ、毎年のようにたのしみにしてくださる夏の常連様もおられます。よしのさとの夏には、夏の鍋!が、人気なのです。
もう一つの魅力が、この夏ちゃんこの価格。付出の小鉢から、夏ちゃんこ、麺類、驚きの焼きおにぎり、デザートまで、コースとなって2980円(外税)!
夏ちゃんこは、通常のちゃんこと出汁も具材もひと味違う、暑い夏を乗り切る為に体に必要な刺激と栄養を考えた、まさしく夏の為の夏のちゃんこ!

産地直送

ふぐ

■熊本県
 ・馬刺し            
  とろけますっ!最高です☆











季節の一品料理

ふぐ

■夏限定
 ・夏ちゃんこ(コース)2980円
 ・はも料理(※要予約)
 ・よしのさとミニ懐石(※要予約5名様〜)
 ・ゆず奴・きゅうりの一本漬け等

■冬限定
 ・なま牡蠣ポン酢
 ・たら白子ポン酢
 ・ふぐ料理(※要予約)
   


よしのさとの懐石・仕出し・お持ち帰り・ご配達

■ご法事・ご会合・お祝い事によしのさとの懐石料理はいかがですか?
 7000円〜 ※一ヶ月前までに要予約

■助六(※前日まで要予約)・巻寿司・にぎり寿司(折・桶)お持ち帰り頂けます。仕出しパック
 

■ちゃんこ鍋もお持ち帰り頂けます。鍋や器の貸出もいたします。
 お気軽にお問い合わせください。

■配達地域がございます。12月はご希望のお時間に配達が不可能な場合がございますので、ご了承ください。

■屋外パーティーなどの出張ちゃんこも御承りいたします。是非お問い合わせくださいませ。


お昼のお献立

好の里は、11時から14時まで、ランチメニューをご提供しています。
ちゃんこのおダシをそのままお召しあがり頂ける「好の里うどん」や、ファン層の厚い「好の里ラーメン」、懐かしいお味の「丼もの」、お得な「海鮮丼」など多種ご用意しております。
グループ様でランチをご利用ご予定のお客様はご予約いただきますようお願い申し上げます。



お土産にどうぞ

「銘酒・梅の宿酒造・生吟醸酒 好の里オリジナルラベル300ml」奈良の地酒です。
このラベルは当店でのみ販売となっております。
お土産は箱入り梅の宿酒造の包装がされています。(1本1050円)

「奈良の地酒」梅の宿(葛城市)と歓喜光(香芝市)に好の里のオリジナルラベルがつきました。
お土産にいかがですか? よしのさとの「よっちゃん巻」(海鮮太巻寿司)「焼鯖棒寿司」も、お土産にご好評頂いております。
数量限定商品になりますのでお早目にお申し付けくださいませ。



年越しちゃんこ

12/31大晦日限定
一人前(大関)2500円(横綱)3500円 お持ち帰り・配達のみ、ご予約を承っております。
配達地域がございます、お電話にてお問い合わせください。(発送は出来ません)
店内飲食は、大晦日と元日の2日間、お休みを頂いております。
詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。 0745763424よしのさと



inserted by FC2 system